04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

氷点下

  // 

手をつないだら行ってみよう~燃えるような月の輝く丘に~♪

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

大根サラダ 

紅茶花伝の工場が震災で潰れたっぽい?






こんばんは。

缶のやつはたまーに見かけるけど、PETは全然見ないな。


三国志大戦
戦国をずーっとやってて、戦国飽きた時には
三国は結構置いてかれたのでやってみた。
開始が証31だったかな?
気炎呂布 鬼神様 曹仁
で44くらいまで。
張遼 ホウ徳 曹洪 シン皇后
で証51まで。
一度も証落ちる事なくストレートで上がれた(´∀`)
一番良い時で
最新20戦17勝。
最新100戦75勝だったかな。
覇王昇格戦て10戦中6勝なのねー。
そんなにやるとは思ってなくて5戦4勝くらいだと思ってた。

最近新しく使い始めた?下のシン皇后入りのデッキ。
これ中々便利!
張飛とか許チョとか典韋とか呂布とか華雄とかとか
お馬鹿ちゃんなワントップ型と戦うのに凄い楽になりましたね。
戦場どこからでも使えるので反計される事もほぼないですし。
高武力槍さえ居なければ後は他の子達が何とかしてくるのでオススメです!(*´∀`)


100万人の三国志
交易が無料期間中との事でせっせと伏兵を空城と美酒に変える作業してたら
きっとリーダーに見つかったんだろうね。
コメントと同時に空城50個来たww
仕方ないから偽兵を100個くらい送っておいた(*´∀`)
そしたら更に50個くらい空城来た!w
で贈り物をポチポチ開封作業してたら
そのアイテムはもう持てないよ!って言われた…。
え?
アイテム数ってカンストあったの…。
どうやら255個を超える数は持てないようです。
みんな!注意してね!
現在 空城253個+贈り物がありますに40個くらい。
欲しい人居たら送るよー!
あ、偽兵は残り50個くらい。
これも欲しい人居たら送るよー!
空城…8時間ずつ使って、1日3個。
いつ使い終わるんだろうか(ノ∀`)

うちの自慢の援軍張遼さんも送って欲しい人居たら送るよー!
攻撃:734
防御:529
10%UPした状態。

久々に戦歴
2336勝552敗
防御は大体7000ちょいです。
あ、猛将は4000ちょい。
見えるとこは弱っちく見せないとね☆
三国志大戦  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

珍しく大戦だけのお話 

外は寒いけど、室内は暑い!





こんばんは。

中々に体温調節むずい季節ですね。
周りも風邪っぴきが普段より三倍増くらい(当社比


次回の局地戦の称号が「魏の村人」だったかな?
そんな感じのやつ。
・・・欲しい!
けど日曜日!
普段の日曜だと…やれて1セットかな?
それだと足りないだろうな…。
まぁ出来たら参加してみよう。
制限は9コスで魏オンリーだったかな。

あまりやれそうにない事を巫女して
勝てそうなデッキを考えて見た結果

張遼 関羽 ホウ徳 カクショウ
武力が35もあるぜー!
ダメ計は水計関係しかないからそんなに知力気にしなくて良さそうだぜー
妨害は…離間くらいかな?

多分きついと思われるデッキは
水計連破の司馬懿(今の計略名忘れた
各種飛天
おうへい
かなー。
征覇王以上を引かなければなんとかなる気がする。
ま、やれなきゃやれないで別に気にせず遊んでるとは思うんですけどね!


戦国の大戦国
1セットだけやってみた。
体力が少ないやつのね。
SR馬忍 R弓忍 UC弓忍 UC槍忍 蹴鞠
統率が5しかないぜー!
最大士気が6しかないぜー!
でも3連勝出来たから良し!
騎馬の忍の速度上昇は便利すぎると思うんだ。
計略使用は
速度上昇のやつ>蹴鞠>>>>>誰か帰ってくるやつ
あぁ、やっぱり蹴鞠良いよね蹴鞠。
三国志大戦  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ちょっとやる気出た。 

四天王で詰まりました。









こんばんは。

ゾンビアタックで地道にレベル上げ中。


三国死体戦
久しぶりにデッキケースキャンペーンやるようですね。
とりあえず魏を1個確保しよう。
後は…特に欲しい!ってのないから、多分蜀を狙いに行くんだろうなぁ(´∀`)

ついでに局地戦もやるみたいで
9コス、総知力30限定戦。
30…普段の3倍近い知力を集めなければいけない…。
3枚でやろうとするとどう頑張ってもコスト割れするから普通に魏4でやろうかと思ってます。
張遼 鬼神
固定で知力7,5で12。
残り4コスで18。

2:2に分けると司馬懿、特攻曹操とか?
ってか2のカード使えるのかな?
しかし弱そうなので

2.5:1.5に分けるのが無難か
ロウコは持ってないので
2.5は曹操確定
2の曹操にするか3の曹操にするかで知力変わるのでどっちも試してみようかな。

3のカードしか使えない場合は
張遼 鬼神 3曹操 鍾会orシン皇后

2のが使えるなら
張遼 鬼神 2曹操 刹那神速or刹那離間orきょd

もしくは3:1に分けると
張遼 鬼神 英知曹操 ・・・
ん?魏の1コス騎馬で知力8って居ない…?
知力6,7,9しか思いつかない(ノ∀`)

思ったより選択肢狭すぎる…。
後で2色とか他の軍のも考えてみるか…。
三国志大戦  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

力こそパワー 

知力?何それ?おいしいの?





こんばんは。


気炎呂布 SR曹仁 鬼神様
でやってたら8勝1敗だった。
こんなに勝てたの久しぶりなんだが・・・
呂布はほとんどプレッシャー要員ですね。
証21→24になりますた。

呂布を使うなら単色の方がいいのかなー
全突 シユウ 高順辺りと組み合わせるべきか。
でも結局鬼神様使うために魏に戻るんだろうけどねー

三国志大戦  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

新SR魏3枚、群1枚 

ウィンカーは叩けばつく!






こんばんは。

点かなくなったからバイク屋に電話してみたら
叩けば点く時もあるお!
って言われて叩いたらほんとに点いた…
どういう事なの…。


SR周泰引いたけどいらないから
即太悦さんとトレード
という事で夏侯淵ゲト
着々と魏が集まりつつあります。

煉さんから司馬懿借りて試してみたけど…
よわすぐる…。
水計連破の方しか使ってないけど…
範囲は面白い範囲だからおkだとしても
威力が…。
1回目で知力1が流れるかどうか
2回目で知力2が
3…知力3

って事で対戦相手様の優しい協力もあり
5回目の水計を打たせてもらいましたが
相手様、車輪魏延を戦場に立たせて募兵で兵力MAX
私、司馬懿が士気たまるまで魏延前で待機
士気たまって打ったんですが
残りおった…。
5回目で知力5も流せないのはムリくさい。
素直に強化されたっぽい水計使ってた方がいいと思う。
本人スペックもあれだしね
どうせなら司馬トラマンのまま復活してくれたら良かったのに(´・ω・`)

そしてSR郭嘉…最初物凄く欲しかったんだけど
ゲットしても使わない可能性が高い事に気づいてしまった!
軍師郭嘉が居なくなるのは困るからねー(´∀`)
まぁそれでも魏のカードだから欲しいけどw


そういえばワタクシ28日誕生日らしいYO!
言われるまで自分で忘れてたYO!
さぁ新SR(孟獲以外)を誕生日プレゼントとしてくれ!
三国志大戦  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top
