03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

氷点下

  // 

手をつないだら行ってみよう~燃えるような月の輝く丘に~♪

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

2度あることは…? 

ようやく白血球の数値も落ち着いてきたようです

こんにちは。

てことで本日2度目の退院することになりますた
今度は退院してから熱上げるもんか…!

傷の痛みは通常時は痛さを感じない程度になりました。
まだ笑ったり、くしゃみしたりするときにうぼぁーてなるんですけどね(´・ω・`)
腹筋が激しく動くのは危険だ…


仕事場に電話して、折り返し電話がかかってきた時になぜかベッドの上で正座して話してた…
何でだろう…係長プレッシャー?すげぇ(ノ∀`)


来週の水曜日に外来での受診があるんで、それ終わって体調大丈夫そうなら仙台戻ります

入院中の今でも夜になると37.4とかになるんで、早めに治まってくれれば良いんだが(´・ω・`)


あぁ、髪切りたい。
スポンサーサイト
入院生活  /  tb: 1  /  cm: 1  /  △top

私の白血球は17000あるぞ! 

通常の人は9000くらいしかないだそうです
ぷぷっ、みんなしょぼいなぁ(*´∀`)

こんにちは。


13日の金曜日、退院しました。

15日の日曜日AM00:00すぎ、入院しました。


まず13日に退院して、普通の下界のご飯を食べたりして
あ、お昼にカレー食べたんだけど、初めてカレーがおいしくないって思った(ノ∀`)
これが入院生活の罠か…

金曜日夜寝る時に若干傷口が痛いと思いながらも痛み止めを2個しか出してくれなかった薬剤師?医者?を恨みながら
貴重な痛み止めだから使わずに何とかすごす。

土曜日朝4時くらいに目を覚ます(入院中もいつもこのくらいに起床)

暇なので部屋にあるマンガからてきとーにチョイス
デスノート。
何か久しぶりに読んでみたくなったんで(ノ∀`)

1、2冊読んで6時すぎくらいになってた気がしたから居間に降りてく。
まぁだからといってする事ないんでテレビつけてブラブラ過ごす
他の人たち起きてくる。
ご飯が出てくる。
何もしないでご飯たべさせて貰えるって幸せだよねー(*´д`)
普段仙台だとカロリーメイトとかだし。

微熱(37度代)が続く。
退院するときの平熱が36.8~36.9だったので特に気にしない。

ずっと起きてたり、座ってたりするのでも若干疲れるのでベッドでゴロゴロ。

特に眠くはないのでやっぱりデスノート。
そんな感じの日中。

夜シャワーを浴びようと思いたつ。

体温計渡される。
特に拒む理由もないので計る。
…38.3
あれ?術後初めて38度こえたよ\(^o^)/
身体は楽なのになぁ、食欲はいつもよりはなかったかもだけど。

そんなわけで救急センターに連れて行かれる。
血液検査される。
白血球多いよ!
入院だよ!
え?
………え?

多分この時かなりイラっとしてた\(^o^)/
何なの、この身体…何で普通にスムーズに何事もなく終わらないの…。

イライラのせい母とぶつかりながら、荷物取りに一回帰る。
心配してくれてるのは分かってるつもりなんだけど…申し訳ない。

家帰って荷物まとめて、シャワー浴びて
このシャワーがちょっとまずかったっぽい。
シャワー上がった後もの凄く疲れてちょっと動くのもしんどかった…。

早く行くよ、先生待ってるんだから!
て言われても思い通りに動かないポンコツな身体。
しばらくして何とか動けるようになって、病院へ戻る。

先生から説明されて
白血球多いから炎症反応出てる?ぽいよー
点滴何個かやるよー
てことで血液の中の菌調べるための精密な採血されたりでザクザク刺されて今に至ります。


てことで今は、体力はないけど、それなりに元気で食欲もまぁまぁで特に食べちゃいけないのもなく、暇な入院生活をすごしております。

デスノ6巻くらいまでしか読んでない…。



そして7月14日てのを自分の事で精一杯で忘れてました…
ごめん(´・ω・`)
入院生活  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

元気…てほどでもないけど、なんとか。 

どーも、こんにちは。


漸く生き残った感が出てきました。
手術自体はうまくいったそうで傷痕もキレイでいい感じらしいです。


…後は痛い。
ただただ痛い。
今週に入り大分マシにはなったものの、痛い。
痛み止めは貰ってます。
今は飲み薬で貰ってますが、一度飲むと効果は3~4時間。
次飲めるようになるまでは6時間あけなきゃいけないんで、
ウゴー、ウヴォー、グググてな感じで空白時間にうめいてます(´・ω・`)

飲み薬の前は筋肉注射で痛み止め打ってもらってたんだけど、左右の腕に10箇所は穴開いたな…
しかも注射のは強いやつだから、半覚醒して幻覚見る始末(´・ω・`)
部屋の壁に絵?デザイン?が出てきて、ぐるぐる回ったりするよ!
次の日、1日ずっと気持ち悪かったし…

管的には手術後直後は両腕と首に点滴、お腹には血が溜まらないように抜く管、動けないんで尿の管
鼻の穴から胃まで管通して胃の中の物を吸い出すやつ、酸素マスク

こんくらいついてたはず
現在は左腕一本の点滴だけになったので大分楽チン!

一番きつかったのは鼻から通してた管
常に喉の奥に引っかかってる感じがして、おぇ…てなってた…
さすがに我慢出来なくて無理!ムリ!°・(ノД`)・°・
て言ったら取ってくれたから助かった…
あれは生き地獄。


そんな感じで問題なければ、早くて金曜日。
遅くて来週の火曜日に退院出来るらしいです。


後は痛みがなんとかなればばば(´・ω・`)
入院生活  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

明日が山場? 

コメント時間差で反映されるとか…


おはようございます


明日手術だそうですよ
無事終わればICU入らないで戻ってこれるらしい
ご飯は2日間くらい食べれないらしい
徐々にお粥~ご飯になるとのこと

週末事情
土曜:相方がバスで日帰り旅行
迷子にならずに無事着けて良かった\(^o^)/
モンハン2G腕もないけど、武器もない!

日曜:諸葛さん、Nさん、バンテリンさん、相方
土曜に伝わったはずなのに、日曜に早速来るとは行動速い\(^o^)/

NさんからなぜかDQ7貰った!
PS版のやつを…!
ハードないのに一体どうやってやればいいんだ\(^o^)/
大体プレステあってもメモリーカードがないから…セーブなしでとか怖すぎる(ノ∀`)

そしてバンテリンさんが入院してたときにやった懐かしのボンバーマンと麻雀格闘倶楽部を久しぶりにプレイ(´∀`)
ボンバーマンステージすくなっ!

お土産に前沢ICで買ったらしい、前沢牛ふりかけと前沢牛ご飯ダレもらった!
ご飯ダレの方を早速夕飯のお粥にいれてみたけどウマウマでした(*´д`)

久しぶりに羅希さんと六角さんとも電話したけど、2人とも元気そうで何より!
近況も大ざっぱに聞けたしね(σ・∀・)σ

退院したら麻雀なり、なんなりで遊びませう


おかげさまで、土日退屈することなく楽しく過ごせて良かったです
明日以降は若干元気じゃなくなってそうだけど…何とか無事終われば良いな(´・ω・`)


次回更新あれば生きてるはず!
入院生活  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

広告出てた? 

またまたー(ノ∀`)



こんにちは。

こんな午前中にブログの更新


………てことは!



そう、入院だね(*´д`)

月曜日に電話きて、明日から入院だよー☆
てバカかよ!

仕事の引き継ぎ作らないといけないから
10時くらいまでかかったし…。
まだまだ残したの沢山あるけど…仕方ない。


てことで手術だよー
確か7月3日だよー
術後10日くらいで退院出来るらしい。
3日までは検査だけなんで、結構暇。
色々ゲーム持ってきて良かった…


そういや今日誕生日だってよ!
メール貰って思い出したわ\(^o^)/

こんなとこで誕生日を迎えるとは…


ご飯の味薄いー
ふりかけ&ご飯ですよは素晴らしい(*´ω`)

てことで今のとこは元気です、盛岡です、手術痛いらしいです…
入院生活  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。