04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

氷点下

  // 

手をつないだら行ってみよう~燃えるような月の輝く丘に~♪

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

祝融の口兄い 

どう考えても

あのセガには祝融しかないんじゃないかと思い始めてきました

4連続祝融はねーよ!


こんばんは











買った個数10個、内5個が祝融です



今日も今日とて動画うp

ネタが無い時はこれに限るね!

VS漢軍

自分:張遼 関羽 ホウ徳 賈文和
相手:袁紹 劉備 顔良 献帝 貂蝉



なんか前回あげた動画がいつもより再生数多かったのはなんでなんだぜ?

3.13になってまたやり始めた人達が見たのかな~


なぞです。





明日はKOFをやるらしいけども

コントローラーはやりづらくて仕方ない!

しかも配置変更が毎回めんどくさい(´・∀・`)

人それぞれ慣れてるのが違うと大変だね

テーマ: 三国志大戦3

ジャンル: ゲーム

演武場  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

最近寒いんですけど 

この前20度超えて

あったかくて良いなー

と思ってたら雪ですか


こんばんは。






ちょっと更新サボりました(ノ∀`)



ちと最近はセガの方にいってMJとかMJとかMJとか大戦をやってるんですが

その合間にコーラを飲むわけですよ

2日で3本ほど買ったんですが

全部祝融ってどういう事だ/(^o^)\

これで祝融は4つに…欲しい人にはあげますよ(ノ∀`)

自販機のコーラは3本の選択肢があるので全部真ん中のを買ってダブらないだろうって思ってたのに・・・

なんという運の無さなんだろう

祝融そんなに好きじゃないのに!

小喬はどこいったー!





さてVer3.13になり、3.12はあんまりやってないので動画券も余ってたから

久しぶりのうp


VS八卦

自分:張遼 関羽 ホウ徳 賈文和
相手:R張飛 関興 諸葛亮 廖化 月姫


離間って中々強いんですね(´・∀・`)

いつも居るだけで端攻城や死にっぱなしな役ですからたまに使うといけるもんですね








以下私信

バンテリンさん

蒼天7巻まで読み終わりました!

読むの遅くてすいませんです(^ω^)

今度続きの方お願いします(´・∀・`)

テーマ: 三国志大戦3

ジャンル: ゲーム

演武場  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

ストック切れ 

12000円おーくれ!

年齢じゃなく身長にして

150cm以下と190cm以上が2万円貰えるで良いと思うんだ!



冗談ですけどね、こんばんは。







まーた雪降りましたねぇ…

積もらなければBIVIにいって

100円2クレのMJやる予定だったのに!!








唐突にストックしてたラストの動画うp

VS孫武

自分:張遼 関羽 曹仁 鍾会
相手:陸遜 UC呂蒙 リョウ統 虞翻 張紘





流星対策デッキ考えた!

蔡文姫 UC荀文若 許チョ 夏侯淵 弓曹洪

これで勝つる!

ような気がする(´・∀・`)

テーマ: 三国志大戦3

ジャンル: ゲーム

演武場  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

蒼天アニメ? 

3月3日です

ひな祭りですか?ひなま釣り?

こち亀の両さんの誕生日です

おめでとうございます(´・∀・`)






という事で溜まってた動画をうp

VS6枚決起

自分:張遼 関羽 UC周瑜 太史享
相手:皇甫嵩 劉備 劉虞 シンラク 皇甫レキ カイ良


連弩兵が地味に良い仕事するんですよね(´・∀・`)






蒼天航路読んでみたいんですが、

誰か持ってませんかー?

持ってたら貸してくだしあ(´・∀・`)


ってか4月からアニメ始まるんですか!

1度は見て見なければ(´ω`)

テーマ: 三国志大戦3

ジャンル: ゲーム

演武場  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

白銀の世界! 

諸葛さんとの賭けで

この試合勝ったらジュースおごって貰える

100:0で負けたらジュースをおごる


相性は非常によろしくないかも的な試合

VS蜀バラ

自分:張遼 関羽 トウガイ 郭嘉
相手:SR馬超 R黄忠 関平 Rホウ統 張松

白銀を止める手立てがないのが騎馬単のつらいとこ

リードされて守りに入られたらまず勝てないでしょう

つーか白銀減りすぎ(´・ω・`)






…なんで音割れるかなぁ…(´;ω;`)




連弩兵楽しい!

テーマ: 三国志大戦3

ジャンル: ゲーム

演武場  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top
