04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

氷点下

  // 

手をつないだら行ってみよう~燃えるような月の輝く丘に~♪

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ゲームまとめ! 

昼は暖かいっぽいけど、夜は寒いねー






こんばんは。


100万人の三国志
模擬戦終わっちゃった。
後20個くらいキャンペーン計略書・8欲しかったんだけどなぁ。
確か480勝26敗くらいだったはず。
計略書8は80個くらいだったかな。
今は交易に使いまくって残り40個くらい。
おかげで名将の心得が70個、英雄の心得が18個、熟練の仙水が47個になった(*´∀`)
元々何個か持ってたのもあるけど、当分は困らないな。
計略書8欲しい人居たら送るおー5個くらい。


デュエルインワンダーランド
魔王倒すイベント?みたいなやつは81個のとこで断念。
完走出来なかったから、シンデレラだっけかな?取れなかった…。
駄菓子菓子、がつがつ攻めてたらお金が1000万超えたった(ノ∀`)
これ持ったまま攻められたら困るのでるるさんにポイッと投げて保管しております(´∀`)
お金欲しい人居たら送るおー100万くらい。


陰陽師
かるたが揃う時のあのあのフラッシュが無くてもいいと思う今日この頃。
演武会だっけか、ギリギリ50クリア出来て無事闇の人ゲット。
お金ないから育てれないけどね!


聖戦ケルベロス
黄龍倒すイベント。
討伐系はめんどくさくて、ヒルストを集めるだけのイベントと化してます。
使わないので現在70個くらい無駄に持ってる。
コロシアムイベントは確実にゴルチケ取れるから好きなんだけどなぁ。


妖女大戦
ようじょ!ようじょ!( ゚∀゚)o彡°
妖女と戯れ隊が徐々に増えてく身内だらけ。
リーダー、バンテリンさん、るるさん、職人さん、相方
さぁ、まだやってない人は暇つぶしで入ってみるんだ!
カードがあんまり集まらないから合成が進まない…。


三国無双6猛将伝
張遼をとりあえず強化完了。
次は王異かなー。郭奉孝はちと使いにくかったからどうしようか迷い中。
ちまちま修羅を消化中。
-- 続きを読む --
グリー  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

グリープレイ記 

たまにはゲームの話でも。








こんばんは。

携帯のグリーのやつのです。
現在やってるやつは

・IKUSA~戦国大活劇
・陰陽師 平安妖奇譚
・100万人の真・三国無双
・100万人の三国志

こんな感じ。
戦国大戦Gは最近全く手をつけておりません。
結構ずっとやって電池の消費とか激しいしね。

・IKUSA~戦国大活劇
これは羅希さんに誘われたのでやってみてる最中。
大乱戦とか良くわからんけど、とりあえず戦ってみてる。
バンテリンさんとこに入れてもらおうと思ったけど、
軍入れてー!てコマンドなくて申請出せない…。
このままだと多分そろそろ飽きる。

・陰陽師 平安妖奇譚
バンテリンさんに誘われてやってみてる。
合成とかで地道に強化可能なやりこみゲー?
そこそこ面白いと思われる。
狙う神器で次のを狙いたいときは、ひたすら持ってる人を見つけださないといけないの?
レベル19
挑んだ時:65勝30敗
挑まれた時:91勝12敗

・100万人の真・三国無双
最近ちょっと飽きてきた感が否めない。
防御時に守れる気が全くしません。
レベル26
勲功:4262
武将戦:53勝12敗
対人戦:54勝43敗
攻撃時:50勝1敗
防御時:4勝42敗

・100万人の三国志
相変わらずの戦法。
低レベルで武将少ないから勝てると思ったの?
考えそうな事だm9(´・∀・`)
レベル72
君主タイプ:武勇
猛25:知32:将28
猛将:攻2756/防2660
知将:攻2792/防5001
将軍:攻3312/防5080
戦歴:1424勝538敗 勝率72.5%
攻撃時:458勝180敗 勝率71.7%
防御時:966勝358敗 勝率72.9%

前回1月20日にも結果書いてたのではっときます。
戦 歴:996勝510敗
攻撃時:418勝164敗
防御時:578勝346敗

前回から~今回までのやつで計算すると…。
戦歴:428勝28敗 勝率93.8%
攻撃時:40勝16敗 勝率71.4%
防御時:388勝12敗 勝率97%


攻撃時の負けが多いのは…
対まーくん
攻撃:12勝16敗
防御:1勝0敗

前回時
攻撃:10勝5敗
防衛:1勝0敗
攻撃→伏兵をひたすら繰り返して遊んでたせいだろうw
ちなみにまーくんは利用停止ってなってたw
奪った銭:72043
奪われた銭:333

防衛時にお小遣いくれた過去最高金額は38160。
INして所持金が40000超えてたのは驚いたw

地道に遊ぶにはこの三国志が一番良いな(´∀`)
グリー  /  tb: 0  /  cm: 5  /  △top
