07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

氷点下

  // 

手をつないだら行ってみよう~燃えるような月の輝く丘に~♪

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

寝正月を満喫した模様 

あけてましたおめでとうございます

さて、年末9連休という長期休暇がございましたが・・・



インフルエンザで寝てました!


・・・。
30日に嫁が39.5度
私が37.6度
休日やってる病院で4時間くらいかかって診察終了

二人ともインフルA型!

あれ、俺、インフルの予防接種受けたのに・・・!
そのおかげかわからないけど、38度まではいかなかったですけども。

年末は岩手に帰る予定だったんだけども、
それどころではなく、死んでいたので家で寝正月。

お節代わりにゼリー&ゼリー&ゼリー
コンビニ近くて助かったわ!!
日記  /  tb: 0  /  cm: 6  /  △top

この記事に対するコメント

あけおめです。
なんとまぁインフルとは新年から大変でしたなぁ。
お大事に~。
そして今年もよろしく~。

URL | キンピエ #-

2015/01/15 20:47 * edit *

明けましておめっとさんです

お久し振りです。
覚えているかな(・∀・)?

三国志大戦は終わってしまいましたね。
同じチームでやってた頃が懐かしいです。

嫁さんできたんですね!
おめでとう♪

志庵さんを宜しくお願いしますとお伝え下さいm(_ _)m

URL | 紫雲斎 #RFphBmaY

2015/01/19 20:50 * edit *

あらら
俺も風邪引いたけど、保険証が見当たらなくて病院行かなかったからインフルかどうかわからんw
たいおんけいもないしねww

URL | タム蔵 #-

2015/01/21 17:58 * edit *

>キンピエさん
あけおめー
ほんとしんどかったわー・・・
無事治ったから良かった!
ことよろっす!


>紫雲斎リーダー!
お久しぶりです!
遂に終わってしまいましたね・・・
身内で三国志大戦の出来事とか、懐かしむのが楽しいです!
真・三国志大戦まだー??

三国志大戦やってたら、嫁が出来ました!
ありがとうございます(*´∀`)


>タム蔵さそ
保険証財布にいれとけw
具合悪くて、だるくて、節々いたければきっとインフルさ!

URL | ちっそ #-

2015/01/22 19:45 * edit *

遠い昔に書いていたような記憶のある「るる・がーでん」の場所を探して・・・
お姉さんのブログからここに着いてやっとリンクあったー!(バカ

URL | るる #-

2015/02/09 21:53 * edit *

>るーるるるるるさん
あるある!
ググッて出てくればラッキーだ!

URL | ちっそ #-

2015/02/16 22:28 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ekitaichisso.blog59.fc2.com/tb.php/689-b4bcf581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

