07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

氷点下

  // 

手をつないだら行ってみよう~燃えるような月の輝く丘に~♪

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

超蹴鞠御無礼 

カラオケ行ったら嫁と歌おうとした曲とタイミングがかぶりました

こんばんは。


サンホラメインで歌ってて、その後にポチっと入れたら
嫁に、「あれ私入れたっけか?」
と勘違いされ、いや、俺いれたんだけど。
と謎のかぶりを見せました。





『ZERO LANDMINE』で。


中々超豪華な方々が歌ってる曲なんですよ!
一応気になる方は↓Youtube張っときます、長いです。




三国志大戦がなくなり、本格的に戦国をやり始めました
まぁそれでも週1~2プレイヤーなんで、大戦の頃に比べれば全然ですけどね

①システムが良くわからない
②計略がわからない
③武将がわからない
色々とひどいです


戦兵、民兵
修羅、羅刹
忠誠、武断派、文治派
この辺なにこれ、どういう事なの?
ついていけてません


相手の計略はさっぱりです
新しいカードなんか特に。
突然城から全員出てくるのとか
線が切れたり切れなかったりな連計とか違いがわからない


武将がわからないため
友人と会話してても「・・・誰だそれ・・・。」
となることの多いこと多いこと。
同じような苗字多すぎ。
大体計略とか特徴で覚えてるので、武将名言われてもさっぱりや!

てことで、メインっぽいデッキは
Ⅰ超蹴鞠シュートと天啓みたいなやつのワラワラ6枚
Ⅱおぶさん(兵力いっぱいだと強くなるやつ)、挑発の山本さん、武田2コス忍弓の人、1コス挑発槍の女の子、1コス3-1くらいの槍

先週、友人がむこうぶちの人を引いたので、もらった!(御無礼)
この漫画好きなんで、ためしに使ってみております
豊臣のカードあんまり無かったので、それも友人からもらいまして
ボチボチ使っております。
セリフが良いよね!
でも武将名はやっぱり誰だかわからないんだよなぁ(もはや覚える気がない
豊臣デッキは1人も武将名わからない!不思議!
2コス御無礼、2コス弱体弓の人、2コス士気4陣形の軽騎馬の人、2コス水計の人、1コス3-2くらいの槍の人
こう書くとさらにわけわからんね!



結論!!三国まだー!!
そして書き終わってから見直したら
豊臣のデッキ間違えてたし・・・。
どんだけ適当なんだよ・・・。
修正完了!
日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ekitaichisso.blog59.fc2.com/tb.php/691-9ba22953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

