05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

氷点下

  // 

手をつないだら行ってみよう~燃えるような月の輝く丘に~♪

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

またかーー 

やった!
やったよ!
BIGを買い続けてはや・・・数年?
ついに当たった!!
もちろんキャリーオーバー中なので・・・!!









570円






お、おぅ
次回のBIG代にもならんぞい…





エンドレスサマーのライブブルーレイ買った
しかし平日はゆっくり見る暇なさそう
週末まで待つか・・

いつもモールの新星堂で買ってるんだけど
ポイントカードがB'zの何かが出ないと貯まらない!
有効期限あったかな?
よく見てないからわからんけど、全然貯まらない!
たまる前になくしそうや!




最近戦国ちょっぴりやる気増えてきたようです
三国とは全然感覚違うから中々慣れなくて難しい…
デッキは飛天とか蹴鞠とか
ほとんど最初のバージョンばっかりで後はもらい物が多いので
SRとか無くてデッキバリエーションが少ない!
カード多すぎて何が欲しいのかさっぱりわからないから引いて面白そうなのいれてくスタイルです
バージョン上がったらもうちょいやる気でるかも!

武将の名前とかさっっっっっぱりわからないでやってるので
リーダーとかに軍師してもらいながらやってても
武将の名前呼ばれて、迎撃できる!とか、まだ復活してない!とか
言われても誰のことだから全くわからないのが困るね!
2コスの槍!とか鉄砲!とか蹴鞠!とかで言ってくれればわかるのに!!





そろそろ終焉を迎えそうな・・・?(
日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

3れんきゅー 

さっそく更新!
すごい!
月に2回も書いた!!


正月後の3連休皆様いかがお過ごし?
お仕事だった人もいるだろうけども!乙!

私は物凄く久しぶりにボーリングなる玉転がしをしました。
相方と職人さんと3人でいったわけですが
ボーリングの名前って自由に決めれるじゃん?
そうすると大体いつもの名前登録するじゃん?

1、ちっそ
2、しゅう
3、しょく

やった!俺就職したよ!

てなことで5G投げ放題コースみたいなのでやったので
5ゲームも投げました。
各自指の痛くなる箇所が様々だったようです。
私はいつも通り、小指の内側があばばばば

スコアは大体110前後
最後の5ゲーム目だけ144と中々!
全然ストライク取れなくてほとんどスペアばっかり・・・
難しいね!
右手で10ゲーム
左手で10ゲーム
とか投げる○憲さんのような超人はどういう構造してるんでしょ・・・

もちろん
よ く じ つ 
には筋肉痛きました!
右手と左尻
何故尻が筋肉痛になるのか謎ですが
相方もなってたので変な投げ方とかしてたではないはず!


3連休2日目は
夜にカラオケ。
最近そこそこ行く頻度が増えてきております。
夜のフリータイム(意味深
で朝4時までがっつりと!
大体歌う曲は決まってきてる今日この頃です。
与作と青葉城恋歌ははずせないね!
まぁなんだかんだで下手は下手なりに楽しく歌っております。
ときたま妙なテンションで歌うのが深夜っぷりだね!

ウォークマン新しくなってから、いれなおさないと行けない曲がいくつも
思い出されたので近い内にゲオにでもいって借りてこようそうしよう。


3日目は麻雀
これはまぁ日常業務なので珍しくもなんともないので割愛!


ってな3日間ですたノシ
日記  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

生存しております 

あ、どうも、お久しぶりです。
今年もよろしくお願いします。


さて、早いもので今年も残すところ後356日くらいですが
皆様いかがお過ごしでしょう。

昨年は久しぶりに入院とか事故とかなくて
珍しく平和だった1年でした!

今年も入院しないようがんばります!!


お正月は実家に帰り、兄が仕事のため元旦いなかったので
大晦日はサンマ、2日はヨンマだったような気がします。
んで、元旦は毎年恒例、謎のお香福袋を買って、初詣して、遊びました。
今年は珍しく?タム蔵さんも居たんですよ!
遊んでる最中はわーわーでほとんど話せなかったんで
今度、ゆっくりご飯でも食べながら話しよーぜー


最近はFF10のHD版やっております
いやー某方々のおかげで限界突破武器がそろいつつあり
スフィア版をもっと成長させていこうとしている最中です。
まだ、取っていないのが、ワッカとルールー
ワッカは今ブリッツボールに勤しんでるのでそのうち取れるはず!
ルールーの雷避けは…誰かお願いします…。
心が折れるゲームですね!


という事で、今年は月2回は更新したい!
と希望をもっている私でした。
それではまたいつか!
日記  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

山形旅行 

どーもどーも、連続で更新でございます。

物凄い久しぶりに家族というか親戚

母方のじいちゃん、ばあちゃん

母の弟、奥さん
兄、私

で車2台で岩手より
じいちゃん、ばあちゃんの実家の山形に行くことになりました。

日程は2泊3日
1日目は移動、そして親戚のお家1軒に行って
さくらんぼとかいろんな漬物をいただきました。
ところで誰のどの親戚だったのだろう・・・

その後旅館に行きましてご飯とかとか
じいちゃんばあちゃんと一緒なので
夕食は6時!
はえぇ!
山形名物?とか出てきて良かったんだけど、
出てくるテンポがちょっと遅くて待ちくたびれ気味な食事でした(´・ω・`)

その後は温泉入ってまったりまったり。
温泉とか久しぶりだわー(´∀`*)

2日目は、ばあちゃんの実家に。
ばあちゃんは8人兄弟の1番上の長女なんだけど、嫁いだので
2番目の長男が実家を継いでいたようです。

てか・・・
実家でけぇぇぇぇっぇぇぇ!!
隣の家までも少々距離あったり、まさに田舎な実家!
後で話で聞いたんだけど、
10DKだそうです。
掃除だけでも大変そう。

隣の公民館よりでかいとかどういう事よ・・・

ちなみに雪は2階まで積もるそうで、さすが山形やでー(ノ∀`)
一家に一台除雪機!

ちなみにばあちゃんは積もる話もあるようで
話が弾んでおりました。
その間、私は飼ってる猫2匹とにゃんにゃんしておりました
猫とか飼ったことないから珍しかったんですよー(ノ∀`)

その後、何かの山奥にドライブしてアイス食べて帰ったりしました。

で、旅館に戻ってご飯、温泉
温泉12時までやってたから10時半頃行ったら
貸切でのんびりですた(・∀・)
内風呂1つの露天2つでずっと露天でぼけーっと
足を伸ばして入れるのいいわー

翌朝帰る前にも温泉入って
道の駅でお土産買って帰りました。

今回の旅は私が最年少なために、食事の量が通常の2倍くらいありました
不思議!
まぁ、じいちゃんばあちゃんはそんなに食べれないし、残すのもったいないから仕方ないよね!

高速で仙台まで送ってもらって
ご飯食べて解散!ってなる予定で
お店の駐車場についたとこで
携帯がなったーーー!
緊急地震速報やでーー!
車のラジオで情報聞いて仙台は震度4だから大丈夫だろ!
ってお店入ろうとしたら、店員さんから
今の地震でガス止まっちゃったんですよー
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
まぁガスがなければ料理作れないよね。。。
しゃーないので我が家宅前につれてってもらって
母と兄と解散しました。
兄運転おつかれーっした!

ちな私は1秒も運転しておりません(ノ∀`)

久しぶりの旅行なかなか楽しかったです(・∀・)
日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

らいぶじむ2013 

どーもどーも

毎度恒例お久しぶりです|ω・`)ノ


ちょっと前のことになってしまったんですが
某ピエ口さんとB'zのライブに行ってきました。

今回は盛岡での参加!
当日は仕事休みもらって
前日から盛岡入りしておりました。

今回はマリオスでやったんだけど、あそこだと上の階が会社とかになってるから
ライブ前のグッズ売り場の音楽とかちっちゃめなのが残念なのよねー(´・ω・`)

てことでグッズですよグッズ!
給料日後にライブとか怖いことしてくれるわー
ついつい散財してしまった(ノ∀`)

パンフをはじめ、タオルTシャツポーチetc…
いやー満足するほど買った!
ガチャガチャももちろんやって
欲しいものは全部ゲットできたんで大満足!
シークレット的なご当地のやつで
何故か AOMORI のやつが出てきた…!?
その後やったら IWATE のが2つも出てきたから何か得した気分
ダブったからピエ口さんと持ってないやつ複数と交換して、かなり充実しますた!


てことでライブの開場の時間までボーっと時間つぶしていざ開場!
チケットについてるバーコードを読み取って、
座席の書いてある紙もらうんだけども…

2列・・・?

ん?ん?どういう事?え?マジ?
書いてる席まで行くと・・・
マジで2列目きたーーーー!!!
もちろん過去最高の近さですとも!
もうね、始まる前から2人してソワソワしてましたとも!
何か申し訳なく思ったり、どうしようどうしようとあたふたしておりました(ノ∀`)

ライブが始まったらもうね、ほんと近いの(*´Д`)ハァハァ
松本さんがほぼ目の前なの(*´Д`)ハァハァ
稲葉さんもガッツリ近くで生で(*´Д`)ハァハァ

ということでライブ内容はネタバレになる!
って理由をつけて省略いたします(ノ∀`)

あぁ…今までで一番短い2時間でした…
ほんとあっという間(´・ω・`)

凄い楽しい凝縮された時間でした。
来年も是非行きたい!

チケット取ってくれたピエ口たそ、ありがとう!!
B'z  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top
